アレーックス!!!

bbj-kazuma2005-04-01

いやー、今日はアツかったですよ。中日×横浜。9回裏0-0、2アウト満塁、2-3からのサヨナラ満塁ホームラン!! 昨年までの4番が6番で打ちました。 さぞMSさんもよろこんでいるでしょう。(チアドラ振付してるので)いや、そんなに暇ではないか。

こんなに盛り上がってみたものの、たまたま自宅に着いたとき、AMラジオで気づき、ナビのTVで5分みただけなんですけどね(^-^; おいしいとこ取りしてしまった。そんなことを書いているうちにMステでマライア。後ろのダンサーがLAで洒落てる。 
折角なので完封したにも関わらず、アレックスせいで影が薄かった憲伸の写真載せておきます。 ドアラなマイクが欲しい・・・。 もう少し休んで、「ヤマリハ」行って来ます!!

今日もちばるよ〜!! ←沖縄方言で「頑張る」の意。