bbj-kazuma2005-03-31

今日は何だかバタバタである。実際そんなことは無いのだが気持ちが「ばたばた」、なのである。 今はまだ詳しく文章には出来ないのだが、昨夜、家族に危機が訪れたのだ。

今は昨日より大分落ち着いている。家族も僕も。 とりあえず、僕は一家の「長男」としてやれることをしています。 家族っていいなぁ。絆を感じます。
今日はウチの猫をゴロゴロ撫でていよう。 こいつも大事な「弟、”サブ”14才」です。



kenji in da house!!
毎週木曜は春日井市、勝川のダンススタジオ「KBS」で唯一のレッスン。今日は皆に力をもらえたなぁ。 ありがとう。
週1度の楽しみでもあるのでここのところテンション↑ 気味。

更に今日はとてもrispectしているhouserの一人、kenjiくんと話が出来た。
彼は僕がクラブシーンで踊り始めた1996年には既に名古屋のスターダンサーで、当時から鬼ウマ、僕と1歳しか違わないのに既にゲストであり、全国区のダンサーだった。

彼はとても気さくで「ヤマカジ見に行きます」と。 前回も見に来てくれていたらしい。恐縮です!! 「キャラがよく出てたね」とお褒めの言葉。 いえいえそんなの、AGっちには負けますから!!(笑) 生徒を前にして、既に1ファンの自分がそこに。 缶ビールを飲んでほろ酔いだった彼とちゃんと話すのはクラブシーン活動9年目にして初めてだったと思う。 なんせ最初は二人ともごっついドレッドでしたからね。昔は。 ともあれ、小さくも貴重な体験でした。「ランニングマン」←(hip hopのステップ)で盛り上がりました。 ワークショップ受けに行こうっと♪