あと1ヶ月。

bbj-kazuma2005-03-30

そう。今日は3/30日。「ヤマカジ」まであと1ヶ月なんです(ToT)ウルルン
どうしましょ! アラどうしましょ!!
再演と思ってナメたらあきませんよ。「ver.1.3」 ということで元のよさを残しつつ、
リニューアル!! 昨日も「チームカドヤ」のCKちゃんにリハを手伝ってもらいました。
遅くまで有難う。 それにしてもRKさんもMSさんも、テンションあがってたな〜

AGっち大丈夫かな〜。なんか昨日こっそり「本番一週間前に"SUPER BAD"があるんだよね〜」 って耳打ちされたけど。 "SUPER BAD"は年1回行なわれるhip hopダンサーのイベント。名古屋の名だたるチームはこぞって出演するもので、どうやらTEAMにお声が掛かっている模様。 でもムリッす(汗)だって一週間前!?  MSさんのリニューアル曲もまだなんすよ!! AGとのやつもまだ出来てないんすよ!!
でも今日全員揃ったプロフィール用の写真送ったっス。 嗚呼心配。


今日はこれからヤマカジで使う新衣装にロゴをスプレーで吹き付ける作業の準備。
なのに強引に夕方愛知万博にも行こうとしてる僕でした。 全部やって見せます。チキショー!!(笑)


YAMAKAJI 〔ver.1.3〕
愛知芸術文化センター小ホール

4/30[SAT]
1st STAGE 14:00〜OPEN 14:30〜START
2st STAGE 18:00〜OPEN 18:30〜START

5/1[sun]
3st STAGE 13:00〜OPEN 13:30〜START
4st STAGE 17:00〜OPEN 17:30〜START

前売り¥3500-

「8名のダンサーから成るダンスユニット"YAMAKAJI"。スタイリッシュなOLD SCHOOLと自由度の高いNEW SKOOLに、ファンクでパワフルなRHYTHM TAPが融合し、今までにないダンススタイルを確立。更に、JAZZ DANCER、中国武術家、役者、DJ、VJ、ジャンベ奏者、シンガー、黒人ドラマー等が加わり、一つの壷を中心にストーリーが展開されていく。今回は2004年に行なった公演の再演だが、新たな作品、映像、演出を盛り込みバージョンアップした真のYAMAKAJIが完成。エンターテイメントとして昇華された、ストリートダンスの新たなかたちを感じてもらえるはず」



↑4thは完売ですが他はまだ余裕あります!!
チケット希望の方はお早めに
kazumabbj2002@katch.ne.jp まで♪