「TEAM」メイト

blogオープン2日目。
昨日はオープンした嬉しさの余り、友人たち皆に知らせた。その際、多々のblogを読んだのだが。 難しいこともたくさんありますね。ブログって。 「個人のことを乗せているけど公共の場」 独りよがりでもよくないし、何でもかんでも気楽に出しすぎるのも危険。
見る側とやる側に立つのではこんなにも違うものなのかと思わされました。

突然話は変わりますが、僕はダンサーです。それのみで生活しているわけではないのですが、「それ」がかなり自分にとって大きな部分を占めています。 所属がたくさんあり、


「bbj」=ジャンベ+ダンスを主としたセッションユニット。
このブログのタイトルの意味。
「in-style trax」=かれこれ9年お世話になっているダンスカンパニー。
「full stoic movers」=breakingチーム。
「yamakaji」(ヤマカジ)=男性8人のダンスユニット

そして「TEAM」=hip hopを主としたフリースタイルのダンスチーム。


他にも最近はprinus(プライナス)というバンドとたまにジャンベで参加させてもらうこともあります。 ホント多いなぁ。 あ、「チームカドヤ」もありましたね(笑)


このblogを通じて繋がりが出来たり、何かの新しいきっかけが出来ればと思いますが、
改めて肩ひじ張らずやっていこう(楽しもう)と思います!


そしてこれを書いたきっかけの一つにもなった「TEAM」リーダー、AGATCHの「部屋」。
この人もダンサーであり、お笑い(GPRA)もやってたりします。

ついつい面白くてトラックバックします。(初なのでちゃんと出来たかな?) 
やっぱアガッチはおもろいね〜 

http://blog.livedoor.jp/agatchi/tb.cgi/17261921