2016-08-15から1日間の記事一覧

プーケット旅行記その5「heat stroke」

8月11日木曜日。今日の夜の飛行機でいよいよ帰宅の途へ。最後の悪足掻き(笑)リゾートアイランドのキレイなビーチで泳ぎたい!って事でコーラルアイランド(Hey island)へ。結果3日連続となる朝の送迎がホテルに到着。他のホテルへ立ち寄り、他の日本人客も…

プーケット旅行記4「鬼連写とプーケットタウン」

8/10水曜、滞在3日目。 この日は朝からエレファントトレッキングのツアー。 象さんに乗ります。リアル「星になった少年」! 朝、またツアーの送迎が来ました。 今度は車で20分。カトゥーン いや、カトゥーへ。 案外近い。ココもガイドブックに載ってた、エレ…

プーケット旅行記3「ダイブ&クラブ」

8/9火曜日、滞在2日目。 この日は朝早く起きて初ダイビングして来ました。 オフシーズンで波があるので、出来るか心配でしたが(2年前、石垣島では台風のため中止になった)無事船も出ました!このツアーは出発前にガイドブックから選んでネットで予約した「ほ…

プーケット旅行記2「ハイテンションpat one beach界隈」

8/8月曜、現地滞在1日目。 さてホテル到着! 宿泊ホテルはANDAMAN EMBRACE REZORT&SPA (スペル違ってたらゴメンなさい) 先ずここで嬉しかった事。 プーケットはタクシー捕まえるにもあんまり英語は現地の人に伝わら無いのです。(そういや思い出したけど、エ…

プーケット旅行記1「0にち目」

8/7日曜深夜、正確に言うと8/8月曜0:30発の飛行機でプーケットに行って来ました!昨年11月頃から余りにも仕事が忙しく内容も大変で落ち着かず、奥さんまで忙しくなって来て、もうこれは自分達にゴホウビしよう、と2人の残業代で稼いだ給料を使って? 8/12金…